【個人情報保護方針】
株式会社東京管理は、弊社が業務上使用するお客様の個人情報について、法令及びその他の規範を遵守し常に細心の注意を払います。
1.弊社で業務に従事する者は、個人情報保護に関するコンプライアンスに努め、個人情報を正確かつ安全に取り扱いその信頼に応えてまいります。
2.弊社は、個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩などを防止するため、適切な情報セキュリティに努めます。
3.弊社は、個人情報の入手に際しては、適法かつ公正な手段によって行ない、その利用については、適切な範囲内で行います。
4.弊社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、自己の個人情報に対し、開示・訂正・削除を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。
5.弊社は、個人情報を、次のいずれかの場合を除き、第三者への提供は行いません。
(1)弊社事業運営上必要な場合に於いて、共同利用先・業務委託先等に開示・提供する場合。なお、共同利用先・業務委託先等に提供する場合は、個人情報が適切に取扱われることを確認したうえで提供いたします。
(2)人の生命、身体および財産等の保護に必要がある場合。
(3)その他法律に基づき開示が義務付けられるなど正当な理由がある場合。
6.個人情報の利用は、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じ権限を与えられた者が、業務の遂行上必要な限りにおいて行なうものとします。 尚、利用目的は「履行及び契約管理」「信用情報機関への信用照会」「弊社事業に関する各種ご連絡」などとなります。
7.弊社は、個人情報の保護に関するコンプライアンス・プログラムを継続的に改善してまいります。
8.個人情報に関するお問い合わせ先
株式会社東京管理
TEL:03-5954-7171
【送信時の注意事項】
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- マンションによってはご用意できない書類もございます。事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 総会資料等の組合資料、議事録、物件パンフレットは売主様からお引継ぎ願います。
- 重要事項調査報告書は当社所定の書式での発行となります。
三菱UFJ銀行 池袋東口支店
普通 1611954 株式会社東京管理
※振込手数料は、依頼主様がご負担ください。
- ご入金後、『マンション名、号室、貴社名』を記載した振込控えをメールかFAXにて弊社まで送付ください。
- フォーム送信後、依頼主様からのご入金を確認次第、依頼書類の発行に着手いたします。尚、領収書の発行はいたしません。
- ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねます。