重要事項調査依頼フォーム

宅地建物取引業法第35条及び同法施行規則第16条の2及び第16条の4の3等により、
下記物件の管理に係る重要事項について必要な費用を添えて、株式会社東京管理に調査を依頼します。

は必須です。


 

宅地建物取引業者情報

法人名(依頼主)

法人所在地

郵便番号
-
住所
建物名
電話番号
- -
FAX番号
- -

宅建業者番号

免許行政区分
更新回数
免許番号

担当者情報

担当者_所属部課
担当者_氏名
メールアドレス

通知メール及び依頼資料の送付先として使用します。

 


調査対象マンション

郵便番号
-
都道府県
住所
建物名称
住戸番号
売却依頼主_氏名

依頼書類(必要な場合、「要」を選択してください)

 

①重要事項調査報告書:16,500円(税込)


修繕積立金積立総額(施行規則第16条の2第4号関係)
管理費、修繕積立金等の月額(施行規則第16条の2第5号関係)
管理費、修繕積立金等の滞納額(昭和63年11月21日付建設省計動発第89号)
※総合資料(総合議案書・議事録)や長期修繕計画書の添付はございません。売り主様から引き継ぎをお願いいたします。

②管理規約写し:5,500円(税込)


施行規則第16条の2第1号~第3号関係

③上記①② 紙で発行希望の場合別途費用:1,100円(税込)


【ご依頼方法】
・ 注意事項をご確認のうえ申請手続きをお願い致します。
・入力フォームに必要事項をご入力ください。
・メールにて受付完了案内、振込口座のご案内を致します。
・入金確認後、4営業日後に重要事項調査報告書等を依頼フォーム受付時の指定アドレス宛に電子データ送信致します。

【発行スケジュール】
・月曜日~金曜日 (定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始)
営業日の15時までに着金確認ができた場合 : 4営業日後に電子データ送信致します。
※調査対象によってはお時間を頂戴する場合があります。
※指定日による受付は行っておりません。余裕を以ってご依頼をお願い致します。

【注意事項】
・所有者様とお申込者様の関係性確認のため媒介契約書等の資料をご提出下さい。
・マンションによってはご用意できない書類もございます。
・長期修繕計画をご希望の場合は、お電話や問合せフォームから事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・重要事項調査報告書は当社所定の書式での発行となります。
・ご入金後、『マンション名、号室、貴社名』を記載した振込控えをメールかFAXにて弊社まで送付ください。
・フォーム送信後、依頼主様からのご入金を確認次第、依頼書類の作成に着手いたします。尚、領収書の発行はいたしません。
・手数料振込先:
三菱UFJ銀行 池袋東口支店
普通 1556996 (株)東京管理

※振込手数料は、依頼主様がご負担ください。

【管理に係る重要事項調査手数料に関するインボイス対応について】
2023年10月1日から開始される消費税の適格請求書等保存様式(インボイス制度)における詳細は【こちら】をご覧下さい。

【お問合せ先】
株式会社東京管理
組合管理事業部
TEL:03-5954-7171
FAX:03-5954-8080

 

 

個人情報保護方針・送信時の注意事項について

【個人情報保護方針】

 

株式会社東京管理は、弊社が業務上使用するお客様の個人情報について、法令及びその他の規範を遵守し常に細心の注意を払います。

 

1.弊社で業務に従事する者は、個人情報保護に関するコンプライアンスに努め、個人情報を正確かつ安全に取り扱いその信頼に応えてまいります。

2.弊社は、個人情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩などを防止するため、適切な情報セキュリティに努めます。

3.弊社は、個人情報の入手に際しては、適法かつ公正な手段によって行ない、その利用については、適切な範囲内で行います。

4.弊社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、自己の個人情報に対し、開示・訂正・削除を求められたときは、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。

5.弊社は、個人情報を、次のいずれかの場合を除き、第三者への提供は行いません。

(1)弊社事業運営上必要な場合に於いて、共同利用先・業務委託先等に開示・提供する場合。なお、共同利用先・業務委託先等に提供する場合は、個人情報が適切に取扱われることを確認したうえで提供いたします。

(2)人の生命、身体および財産等の保護に必要がある場合。

(3)その他法律に基づき開示が義務付けられるなど正当な理由がある場合。

6.個人情報の利用は、収集目的の範囲内で、具体的な業務に応じ権限を与えられた者が、業務の遂行上必要な限りにおいて行なうものとします。 尚、利用目的は「履行及び契約管理」「信用情報機関への信用照会」「弊社事業に関する各種ご連絡」などとなります。

7.弊社は、個人情報の保護に関するコンプライアンス・プログラムを継続的に改善してまいります。

8.個人情報に関するお問い合わせ先

株式会社東京管理

TEL:03-5954-7171

【送信時の注意事項】

    • マンションによってはご用意できない書類もございます。事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    • 総会資料等の組合資料、議事録、物件パンフレットは売主様からお引継ぎ願います。
    • 重要事項調査報告書は当社所定の書式での発行となります。
  • 手数料振込先:

三菱UFJ銀行 池袋東口支店

普通 1611954 株式会社東京管理

※振込手数料は、依頼主様がご負担ください。

  • ご入金後、『マンション名、号室、貴社名』を記載した振込控えをメールかFAXにて弊社まで送付ください。
  • フォーム送信後、依頼主様からのご入金を確認次第、依頼書類の発行に着手いたします。尚、領収書の発行はいたしません。
  • ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねます。